ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 甘みをぎゅっと!とちあいか(いちご 栃木県産)
甘みをぎゅっと!とちあいか(いちご 栃木県産)

甘みをぎゅっと!とちあいか(いちご 栃木県産)

950円 税込1,026円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 120g
目安: 6-8粒
生産地: 栃木県
生産者: 穂積 勝幸さん他
栽培基準: Oisix基準(水耕薬減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■穂積 勝幸さん他 からのメッセージ

穂積 勝幸さん他
私たちは大谷町の特徴でもある綺麗な湧き水を使用し栽培しています。恵まれた環境を生かし食味の良いいちごをつくっています。

しっかりとした甘みを感じるいちご

栃木で生まれた比較的新しい品種のとちあいかです! しっかりした果肉に、甘みがつまった食べ応えたっぷりのいちごです。

そのままお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

【ご注意】注意してキズのないものを梱包し、発送していますが、輸送中の振動などによりいちごにあたりが出てしまう場合がございます。多少のあたりはご容赦いただき、そのいちごからお召し上がりくださいますようお願いいたします。

■保存方法

届きましたらすぐに箱を開け、ひどいあたりやつぶれなどがないか確認した後、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

えりんこ様

投稿日:2026/3/8

甘くて美味しかった!

小粒でしたが、甘さが凝縮してとっても美味しかったです!またリピートします!

感想を投稿する

トライアングル様

投稿日:2026/2/4

甘くて美味しい!

やや小粒で、6〜8個入りで届きますが、実は真っ赤で酸味は少なく、甘みがギュッと詰まりジューシーでした。好みのいちごです。お取り扱いがある時は、ほぼ毎回注文しています。

感想を投稿する

主婦様

投稿日:2025/3/27

期待はずれ

小粒の8粒でした。旬なので間違いないだろうと注文。 とびきり美味しいほどではなく「普通に美味しい」レベルでした。 もう少し甘いのを期待してしまっていたので物足りなさを感じました。 少し酸味があり、さっぱりとした甘みのいちごです。

感想を投稿する

ベジー様

投稿日:2025/2/19

また食べたいで

とっても綺麗というだけでなく、酸味が少なく爽やかな甘さが癖になるいちごでした。6粒ではありましたがまたリピートしたいです。湧き水を利用したこだわりの栽培方法ということで納得のおいしさです。

感想を投稿する

いちごミルク様

投稿日:2025/1/23

好みの甘さ!

小粒でしたが、真っ赤で張りのある果肉で程よい酸味にしっかりとした甘さのある苺でした。 美味しかったです。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから