- TOP
- 黄味恋し卵たまごで作った玉子焼き(甘め)
|
黄味恋し卵たまごで作った玉子焼き(甘め)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
高橋さんの「濃厚な新鮮たまご」を100%使用
Oisixで殿堂入りもしている人気商品、高橋さんの「濃厚な新鮮たまご」を使った厚焼玉子です。厚焼玉子だけを扱う専門工場で製造したからこそ実現できる、ふんわりとした滑らかな食感です。昆布と鰹節のダシにみりんやお砂糖を加え、本格的に仕上げました。お子様にも嬉しい、関東風のこっくりとした甘みが感じられるタイプです。また、お弁当のおかずや手巻き寿司の具にも使いやすいサイズなので、いろいろな場面でご利用いただけます。 滑らかな食感を出すこだわり
滑らかな食感を出すため、卵液を流し込んだ後、気泡をていねいに潰してから返します。その後卵液を流し込み焼き上げることを繰り返しています。 ■お召し上がり方
冷蔵庫解凍の場合には冷蔵庫で6時間ほど解凍してください。電子レンジで解凍する場合は、500Wで約3分間解凍してください。5分ほどレンジで加熱していただくと、出来たての熱い玉子焼きがお召し上がりになれます。レンジご利用の場合には袋から取り出しお皿に移しラップをかけてご利用ください。レンジの機能にもよりますので、温め時間は適宜調整してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





