ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. プーさんはちみつチューブ
プーさんはちみつチューブ

プーさんはちみつチューブ

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 155g
製造地: (原産国)カナダ (加工地)茨城県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 カナダ産はちみつ
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■カナダ産の純粋蜂蜜

添加物不使用のカナダ産の純粋蜂蜜です。透明度が高く、さらっとした上品でさわやかな甘味が特徴です。スタンディングチューブタイプなので最後まで残さず使用でき、ハイキングやアウトドアへの携帯にも便利です。パッケージには、お子さまに大人気のプーさんのイラスト入りです。

■カナダのアルバータ州から

広大な自然に恵まれた、カナダ・アルバータ州限定採集の透明度の高いはちみつを使用しています。添加物や保存料は一切加えていません。トーストはもちろん、紅茶や、レモンと合わせてドリンクにしたり、ヨーグルトやフルーツにどうぞ。

ご注意ください

※1歳未満の乳幼児には与えないでください。加工はしていませんので、白く結晶する場合がありますが品質には問題ありません。湯せんして温めれば透明に戻ります。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

おいしい食べ方

4レシピ

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

まぁさん様

投稿日:2023/10/16

味は美味しい

チューブ式、立てて置けるから良いなと思って購入したが、漏れて蓋がベトベトに。

感想を投稿する

nyan様

投稿日:2023/5/2

普通に美味しい

タイトルの通り、普通に美味しいです。変な癖もないので食べやすく、料理に使っても、そのまま食べても良い感じでした。チューブだとトーストやアイスクリームにかけたり、飲み物に入れる時も簡単で嬉しいです。 当方関西在住、キッチンに普通に置いていましたが固まらずに使えています。冬季でも室温はマイナスにならないような環境です。 (夏は30度越えることもあるから、冷暗所に移動した方が良いのかな。)

感想を投稿する

ハチ子様

投稿日:2023/1/13

使いやすい

とっても使いやすくて美味しかったです! 普通のはちみつはかたまってしまうので、特に冬場はカチコチになってるのを母がむかしよく溶かしてて そのせいかメイプルばかりだったのですがこちらは固まらないし味も美味しくてちょうどよいです。

感想を投稿する

むぎ様

投稿日:2022/9/5

クセがなく使いやすい

クセがなくて料理にも使いやすく、チューブタイプなのでその点も使いやすく、なくなったらまた買いたい。

感想を投稿する

シナモン様

投稿日:2021/12/19

固まる

口コミを見て「固まらない」「使いやすい」と買いてあったので買いましたが、固まっていて思いっきり絞ってもほんの少しずつしか出てこないです。湯煎すれば普通に出てくるかもしれないけど毎回湯煎するんだったら面倒すぎる。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる