- TOP
- 韓国純米 マッコリ 「米夢」
|
韓国純米 マッコリ 「米夢」【この商品は売り切れです】 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■ほどよい酸味とやわらかい口当り
こだわりの米と天然水を使用した、ほどよい酸味とやわらかい口当りのマッコリです。米本来の味をそのまま引き出し、甘さと酸味のバランスが絶妙に仕上がっています。乳酸菌飲料のような色合いが特徴です。 ■原料と製造工程のこだわり
米は、韓国では有名な京畿道(キョンギドウ)のアキバリ米(滋賀県近江米の「日本晴」と同品種)を使用。仕込水は、地下天然水を使用。また一般的な製造工程と違って、米を蒸さずに生のまま発酵させる「生米発酵法」によって、アミノ酸が豊富に含まれたマッコリに仕上がります。 ■お召し上がり方
よく冷やして(8℃以下)、開封前に充分にふってからお飲みください。サイダーやビール、ジュースで割ってもおいしく召し上がれます。
|
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




