ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. フライパンひとつで!神山鶏(ムネ)のしょうが焼き
フライパンひとつで!神山鶏(ムネ)のしょうが焼き

フライパンひとつで!神山鶏(ムネ)のしょうが焼き

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 230g
製造地: (製造地)徳島県 (原産地)鶏肉(徳島県産)
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 鶏肉(徳島県)、醤油(大豆【遺伝子組換えでない】)、生姜(国産)、砂糖、馬鈴薯澱粉、昆布粉末、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 レンジで解凍後、フライパンなどで焼いてください
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■神山鶏のこだわりの生姜焼き

パッケージ
▲パッケージ

あっさりした神山鶏のムネ肉を、誰もが好む生姜のタレに漬け込みました。徳島県でのびのびと健康に育てられた神山鶏使用です。

■神山鶏は自然に近い環境で飼育されているからおいしい!

鶏たちのストレスを低減するため、開放型鶏舎でゆったり、放し飼い。また、肉の旨みを増すために重要な意味を持つ飼育日数は、60日~80日に設定。最高の環境で、のびのび育てられました。新鮮な水を毎日ふんだんに与えながら、心をこめて育てられる「神山鶏」は、自然に近い、安心・安全な農産物なのです。

■お召し上がり方

解凍後、フライパンの上で鶏肉の中まで火がしっかり通るよう、よく焼いてください。本品を軽く焼いてから、旬の野菜(玉ネギ、ピーマンなど)やきのこなどと炒めるとさらに風味を増します。半調理品なので家庭で一工夫加えられる、手作り感を出しやすい一品です。冷めてもおいしいのでお弁当にもピッタリです。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ゆーこ様

投稿日:2022/9/27

おいしい!

胸肉なのに柔らかい♪ キャベツと玉ねぎを足しました。 原材料もシンプルでうれしいです。 (薄かったら、塩足しちゃえばいい!) 冷凍庫に常備します!

感想を投稿する

秀美様

投稿日:2022/7/18

ちょっと塩辛いかな

まあまあかな、ちょっと塩辛いのが気になる、甘みが足らないせいかもね。

感想を投稿する

きいまま様

投稿日:2022/7/3

小間切れ!??

肉の小ささにびっくり! これならむね肉を1枚自分で味付した方が安上がりでボリュームもあって良かったと購入を後悔しました。 評価を改めて読むと同意見なのに星が多いのは不可思議です。

感想を投稿する

Merry様

投稿日:2022/6/17

薄味

ピーマン、玉ねぎ、しめじ、人参と野菜をたくさん入れたからか、彩りは綺麗でしたがかなり薄味でした。薄味ながらも生姜の味はして美味しい味付けでしたが、野菜を入れるとかなり薄味になります。お肉は柔らかくて美味しかったです。 簡単に調理できてお肉も柔らかいし味付けも良いのですが、、薄味過ぎて自分で調整が必要なので星マイナス1です。

感想を投稿する

ムーさん様

投稿日:2022/4/10

薄味

玉ねぎ半分、ピーマン半分ほどと炒めました。味付けしてあるのでお手軽だけど、少し薄味かなぁ。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる