- TOP
- ふぞろいカットかぼちゃ(北海道産 大川さん他)
|
ふぞろいカットかぼちゃ(北海道産 大川さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■大川 博文さん他 からのメッセージ |
||
|
|
北海道のきれいな環境でのびのび育ったかぼちゃです。今年は天気の良い日が続き、平年よりさらにホクホクした食感になりますた。昔からの、当たり前の作り方をきちんと行うことをモットーに、農業に従事しています。やるべきことをしっかりやれば、自然に農薬や化学肥料の量は減っていくんですよ。 |
■ほっくりかぼちゃをお手軽に
粉質でホクホクした味わいのかぼちゃです。栗のようななめらかさで、甘さの奥にうまみがありますよ。皮に傷があるものや、栽培中土に触っていて黄色くなってしまったふぞろいのかぼちゃを、300gくらいの使いやすいサイズにカットしてお届けします。 ■農家さんのおすすめ料理
農家さんのお宅では、よく天ぷら、煮物、バーベキューにして食べるそうですよ。どれもホクホク感が堪能できそうですね。ぜひおためしください。 【ご注意】皮にかたく白いかさぶたのような傷がある場合があったり、ヘタの部分にカビが若干付着している場合がありますが、内部の品質には問題ありません。かたい部分やヘタは切り落としてからご利用ください。また、皮の一部が黄色くなっている場合がありますが、それは栽培中に土に触っていた部分です。食味上は全く問題ありませんので、どうぞ安心してお召し上がりください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




