- TOP
- とうもろこし(千葉県産 塙さん他)
|
とうもろこし(千葉県産 塙さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■塙 定昭さん他 からのメッセージ |
||
|
|
夏を迎えて、旬のとうもろこしをお届けいたします。3時のおやつにがぶりと食べた思い出のある方もいるのではないでしょうか。最近では品種改良も進み、とうもろこしはますますおいしくなっています。どうぞお召し上がりください。 |
■やわらかな粒皮
農薬・化学肥料を抑え、じっくりていねいに育てました。品の良い甘さと、つやつやとした黄色の実が穂の中にしっかりと詰まっています。粒皮はやわらかく、生で食べることもできるほど。ゆでることで、実のつやつや感はより増しますよ。ぜひ、味わってください。 ■おすすめの食べ方
<焼きとうもろこし> 【ご注意】産地で注意して収穫し、検品して発送しておりますが、農薬使用を少なくしているため、まれに虫が入っている場合があります。予めご了承のうえ、虫食いの部分は切り落としてからお召し上がりください。なお、検品のためにとうもろこしの頭の部分が開いている場合があります。また、天候の影響などにより花粉が十分につかず、実の先端2-3cm程度に実が入っていないものが出てしまう場合がございます。時期により品種が異なり、身の色が違う場合がございます。予めご了承ください。 ■保存方法立てた状態で、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





