- TOP
- 卵かけごはん醤油 関西風
|
卵かけごはん醤油 関西風お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■風味と旨味が詰まったこだわり醤油
1日の始まりに元気をつけてもらうために作った、卵かけごはん専用醤油です。ふた夏じっくりと熟成させた、国内産丸大豆醤油を使用しています。化学調味料を使わず、鹿児島のかつお節、三州三河本味醂で旨みを出し、卵かけごはんがおいしくなるように仕上げました。適度な甘みとダシの風味が卵かけごはんにピッタリ!関西風はみりんを効かせ、少し甘めです。 ■おいしい使い方
卵かけごはん以外にも、卵焼き、温泉たまご、冷奴、お漬物、海苔等にかけて召し上がりいただくと一層風味が際立ちます。また、やきめしの隠し味、煮物等お料理にもお使いいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





