ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. パセリ(千葉県産)
パセリ(千葉県産)

パセリ(千葉県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1袋(約30g)
生産地: 千葉県
生産者: 遠藤 正芳さん他
栽培基準: Oisix基準(薬無化無)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■遠藤 正芳さん他 からのメッセージ

遠藤 正芳さん他
本当においしいパセリを召し上がったことありますか?ほとんどの人はお皿のいろどりと思って召し上がったことがないのではないでしょうか。私のパセリはアクが少なく、香り高いのが特徴ですので、ぜひお召し上がりくださいね。うちでは、てんぷらにしたり、刻んでしょうゆをかけて食べたりするんですよ。特にてんぷらは最高です!

■本当のパセリの味と香り

このパセリは噛む度にふわーっと口の中に広がる甘みと香りが特徴で、パセリ本来の苦味はありますが、えぐみはないので生でもおいしく召し上がれます。味も香りも食感もとてもすばらしく、噛めば噛むほどパセリ本来の味と風味をお楽しみいただけます。

■おいしい召し上がり方

おすすめはやはり生で食べるのが一番ですが、カロテンの吸収をよくし、たくさん食べたい場合にはてんぷらや素揚げもおすすめです。また、リンゴ、小松菜などと一緒にジューサーで野菜ジュースにしてもどうぞ。

■豊富な栄養成分

パセリにはカロテンが多く含まれ、100gあたりの含有量ではにんじんの約3倍にもなります。また、ビタミンC・鉄分も豊富に含まれています。その他にもその独特の香り成分には食欲を増進させたり、口臭を防止する効果もあると言われています。

■保存方法

水分が飛びやすいのでラップなどに包み、冷蔵庫の野菜室で保存してください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから