- TOP
- かぶ
|
かぶお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■大地を守る会 からのメッセージ |
||
|
|
化学肥料や農薬に頼らず、堆肥をたっぷり入れた畑で育てました。いい土で育っているので、旨みがあります。 |
■甘くやわらか
煮ものや浅漬けで。やわらかい葉は、ぜひおひたしやおみそ汁でどうぞ。 【ご注意】鮮度劣化を防ぐため、袋の長さにあわせて葉先を切り、葉の部分が20-30cm程度残る形で出荷する場合があります。大地を守る会の野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、虫食いの跡がある場合があります。虫食いがひどい場合、産地で葉をカットしてお届けすることがありますので、予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。長く保存する場合は、葉の部分を切り落としてから冷蔵庫に入れてください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




