- TOP
- 鳥取の砂丘育ちのらっきょう
|
鳥取の砂丘育ちのらっきょうお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■大地を守る会 からのメッセージ |
||
|
|
国内でも有数のらっきょう産地である鳥取県福部市よりお届けします。鳥取県が誇る鳥取砂丘と隣接した砂状の畑で栽培をしていて、通常の畑での栽培に比べて白く爽やかな甘みがあるのが特長です。 |
■手作りのらっきょう漬けにどうぞ
生で食べてもおいしいほどのらっきょうですが、この機会にらっきょうの甘酢漬けにもチャレンジしてみませんか。 <用意するもの> 【ご注意】砂地で育てているので砂がついています。洗ってご利用ください。 ■保存方法らっきょうは鮮度が落ちるのが早いです。できるだけ早く、らっきょう漬けなどに加工してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




