- TOP
- 【賞味期限5/27】あと1品に便利!国産ひじき煮
|
【賞味期限5/27】あと1品に便利!国産ひじき煮お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■国産ひじきと根菜の煮物です。甘めの味付けです。
国産のひじき、れんこん、にんじん、鶏肉を使って、昔なつかしの甘めのひじきの煮物を作りました。 ■アレンジにも
ひじきや鶏そぼろなどの具材が細かくしっかり味が染みこんでいるのでじゃがいもとまぜてコロッケや卵焼きの中にいれたり、チャーハンにとアレンジにもご利用いただけます。 ■お召し上がり方
開封してそのままお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




