- TOP
- 直火焙煎!むっちり黒胡麻豆腐2P(タレ付き)
|
|
直火焙煎!むっちり黒胡麻豆腐2P(タレ付き)256円 税込276円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■黒胡麻どうふ
直火で焙煎した黒胡麻を練り胡麻にし、葛粉を加えることで、胡麻のおいしさと香りを引出しつつ旨みのある、素朴な味わいで、ムッチリとした胡麻どうふらしい食感です。添付のたれは、大本山「永平寺」御用達の米五(創業天保2年)の濃厚で味わい深い秘伝のみそを製造元の自社工場にて、ごまの風味・食感を生かすみそだれに仕上げました。 直火で焙煎した黒胡麻を使用することで、胡麻のおいしさと、香り成分を引出しつつ旨みを閉じ込めた胡麻どうふです。 ■お召し上がり方
そのまま冷やして、みそたれをかけてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ともぞう様 投稿日:2026/7/20 ねっとり ゴマの風味があり、ねっとりとした胡麻豆腐です。付けてある味噌ダレも甘くて美味しいです。 冷蔵庫の中に常備してると、あと1品と言う時にとても重宝します。 そして、美味しいので、家族も大好きです。
ありす様 投稿日:2026/7/12 むっちり お安くなっていたので、購入しました。 むっちりもちもちしていて、胡麻豆腐好きとしては大満足でした。タレもおいしかったです。
nailsjapon様 投稿日:2026/7/3 一回り小さいサイズでした。 スーパーでよく似たものを見かけるごま豆腐より一回り小さいサイズでした。お味も、私はスーパーで売ってるごま豆腐の方が好きです。
ふくろう様 投稿日:2026/6/28 甘くして食べる 付属のタレは使わず、プリンみたいにシロップかけて食べるのが好き。舌触りがごまが沢山入ってる感じのごま豆腐
美咲様 投稿日:2026/6/26 とってもおいしかったです。 全部おいしかったです。 柑橘が入ったタレは個性があり良かったです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






