- TOP
- [たすだけ!]野菜を加えて!無加水ベジカレー
|
|
[たすだけ!]野菜を加えて!無加水ベジカレー820円 税込886円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■10分で! 野菜を加えて無加水ベジカレーセット(甘口)
ご自宅にある野菜を加えて、たった10分で御馳走カレーのでき上がり。 野菜の旨味とフルーツの甘みが相まった味わいで程よくスパイスが効いたベジカレーをかんたんに調理していただけます。 ご家庭での調理時だけでなく、本品の製造工程でも水を加えず、材料が元々含む水分だけで作っており、素材のおいしさが凝縮されています。しかも、動物性由来の原料を使用していない、正真正銘のベジカレーです。 ■野菜や果物の甘みがしっかりきいた甘口です。
有機原材料のケチャップ、鹿児島県喜界島産粗糖を使用 (セット内容)420g(ベジタブルペースト210g+カレーペースト210g) ■お召し上がり方
(本品の内容物) ・ベジタブルペースト 210g ・カレーペースト(野菜入り) 210g |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
腹ペコぷく太さま 投稿日:2026/8/21 アレンジ自由で時短可能 辛いカレーが苦手な私は、ヨーグルトと擦りリンゴを入れたりして甘くしています。なので辛さは自由に変えられます。また、余っている野菜を入れたりも出来ますので、辛さと具のアレンジは簡単に出来ます。更に、このメニューはとにかく調理に時間がかかりません。時短で味のアレンジも自由に出来るのなら、買わない理由はないでしょう。
ぐったりくろさま 投稿日:2026/6/20 辛口好きでも美味 甘口とあったのでチリペッパーとガラムマサラ追加しとても好みの味になりました。青菜(青梗菜)は混ぜずにソテーしトッピングにし、具材はバターで炒めた茸類とレンチンしたたつやの人参とひよこ豆でとても美味しくできました。
たまさま 投稿日:2026/6/17 濃ゆい 初めて購入しました。 無加水カレー自体初めてだったのですが、いつも食べてるカレーより味が濃いのとかぼちゃ、さつまいもが入っているので変に甘いです。 手軽に作れるのは良いですが、リピは無いです。
姉さんさま 投稿日:2026/5/8 野菜の甘み 昔食べた冷たいカレー(無水)がずっと忘れられなかったのですが、その時の味に似ていました。強めの甘みで好みが分かれるようですね。私は好きな味です。ちなみに普段は激辛インドカレーを好んで食べます。
ケイトさま 投稿日:2026/3/17 ずっと あまり時間がない私には時短でこのカレーは常に販売希望です!野菜の旨みや濃くが長時間調理したカレーと変わらず、、、最近は具材を変えたり辛くしたりアレンジもしています。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







