ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > おとうふ屋さんの豆乳ミルク寒天(2個)
おとうふ屋さんの豆乳ミルク寒天(2個)

おとうふ屋さんの豆乳ミルク寒天(2個)

価格:

238円 税込257円

規格: 100gx2
(製造地)愛知県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+13日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+4日、1日の地域(その他の本州)は+5日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 豆乳〔大豆(国産)〕、牛乳、ビートグラニュー糖、乳等を主要原料とする食品、でん粉、寒天、(一部に乳成分・卵を含む)
七大
アレルゲン
卵、乳
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー90kcal、 たんぱく質1.6g、 脂質2.6g、 炭水化物15.6g、 食塩相当量0.02g
栄養成分とは

■おとうふ屋さんの豆乳ミルク寒天

お豆腐屋さんの国産大豆100%自家製豆乳に牛乳を加え、ふるふる食感のミルク寒天に仕上げました。砂糖は国産のてん菜からつくるビートグラニュー糖を使用。豆乳と牛乳、両方のミルクで作ったミルク寒天は豆乳らしい風味の甘い味わいです。

■お召し上がり方

そのままお召し上がりください。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ゆか様

投稿日:2025/8/18

甘さ控えめ

甘すぎるのが苦手なのですがこちらは控えめでさっぱりとして食べやすかったです。

感想を投稿する

null様

投稿日:2025/8/11

ショック

スーパーで同じ物が通常価格でももっと安く売ってたので ショックでした

感想を投稿する

あいゆな様

投稿日:2025/7/26

null

子供が好きかなぁと思い購入しましたが、甘すぎました!!豆乳のクセのある感じも苦手でした。

感想を投稿する

ゆきまる様

投稿日:2025/7/25

どこか懐かしい味

子供の頃の学校給食に出たプリンの味に似ていてとても懐かしく優しい味わいのみるく寒天でした もう一度取り扱って欲しいです

感想を投稿する

豆子様

投稿日:2025/7/24

うーん

さっぱりとはしているものの、後味に癖があり、正直美味しくなかったです。豆乳に慣れている人なら良いのかも。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから