- TOP
- マカロニチーズに!万能チーズソース
|
|
マカロニチーズに!万能チーズソース568円 税込613円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■使い切りチーズソース
使い切りの個包装なので、手軽で便利です。 濃厚なチーズソースなので、マカロニと合わせてマカロニチーズはもちろん、料理のアクセントとしてディップソースにもご使用ください。 ■パルメザンチーズのコクと、カマンベールチーズのまろやかな味わいをミックス
パルメザンチーズとカマンベールチーズをミックスし、チーズの旨味や香りを引き立たせました。 ベシャメルソースとバターで深みを出し、口あたりのよいソースに仕上げています。 ■お召し上がり方
マカロニと合わせてマカロニチーズとしても、野菜やお肉などにかけてもおいしくお召し上がりいただけます。 (マカロニチーズにする場合) (1)マカロニ(乾麺50g程度)をゆで、よく湯切りします。 (2)マカロニをお皿に移し、本品(1p)をよく絡めてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
しの様 投稿日:2025/7/5 手軽で美味しい マカロニチーズってあまり食べる機会なくてどうなんだろと思ったが、手軽で美味しかった。 マカロニ100gに2袋でちょうど良かった。 ブラックペッパーを振ると更に美味しいです。
ふく様 投稿日:2025/6/4 チーズの味わいが豊かでした 独特のチーズ味でクセになります
匿名様 投稿日:2025/5/17 再販希望です レシピ通りマカロニに混ぜるだけでとても美味しいマカロニに!グラタンに入れたらこくが出て美味しいグラタンに!再販お待ちしております
null様 投稿日:2025/4/30 倍量で食べたら美味しかったけど 書いてある通り50グラムのマカロニを茹でて一袋...では薄く感じました。 ジャンクフードな味を期待していたのでもの足りず、胡椒ともう一袋足したらしっかり味になり美味しかったです。
まおまお様 投稿日:2025/3/10 すごく美味しい! やっと再販で嬉しいです。このソースが一番美味しいです!自分では作れません(〃ω〃) |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






