- TOP
- 無漂白ベイキングカップ(ミニ)
|
|
無漂白ベイキングカップ(ミニ)550円 税込605円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■無漂白ベイキングカップミニ
イフユーケアのベーキングカップは、漂白していない完全塩素フリー(TCF)の耐油紙を使用しています。甘いものや香ばしいものを焼くのに最適です。マフィン、カップケーキ、ミニキッシュなどのレシピでも、自然にはなれやすい性質があるため、ベーキングカップに付着することはありません。 イフユーケアのベーキングカップは塩素をまったく使用していないので、塩素や塩素誘導体が湖や川に排出されることはありません。 ・FSC認証の高品質な無漂白、完全塩素フリー紙を使用 ・無害な二酸化ケイ素、天然鉱物由来のシリコンコーティング(石油、プラスチック不使用) ・オイルやバターを塗ることなくお使いいただけます。 ・電子レンジ・オーブン・蒸し器対応(耐熱温度220度) |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
null様 投稿日:2026/6/16 null お弁当用に購入。形が崩れずしっかりしてます。何より無添加であり安心してレンジに使え、油物も安心して使えるのがとてもいいです。
ありんこチョコ様 投稿日:2025/2/10 お弁当にも使える 自然な色で見た目のやさしさがいいです煮豆など小さなおかずを入れるのに重宝します
おこま様 投稿日:2025/2/9 副菜にぴったり 多めに作ったきんぴらを小分けにして冷凍する際に使いました。 お浸しやきんぴらをビニールコーティングのカップのに入れると広がってしまうこともありますが、こちらは紙なので形が崩れにくくて安定感があり、まとめてタッパーに入れるのもスムーズで気に入りました。 まだ解凍後の変化が評価できていないので★4です。
マカロン様 投稿日:2025/1/15 シリコンコーティングなし希望 シリコンコーティングされていなければお弁当の仕切りに使いたいです |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






