- TOP
- 植物から作った未来のお肉「グリーンミート」
|
植物から作った未来のお肉「グリーンミート」お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■植物から作った未来のお肉「グリーンミート」とは
「グリーンミート」は、大豆たんぱくを原料とした動物性原料不使用の植物肉です。動物性のミンチ肉と同様にお使いいただけることから、様々なレシピを再現することが可能です。フードテクノロジーにより動物のお肉のおいしさの再現、植物の持つヘルシーな面を両方同時に取り入れることができる新しいお肉です。100g当たり14.4グラムのタンパク質を含んでいます。 ■「グリーンミート」が選ばれるワケ
グリーンミートは日本企業のフードテクノロジーにより生まれたメイドインジャパンの植物肉。「おいしさ」、「健康」、そして「地球環境にやさしい」食材。 植物由来でありながら、お肉のような食感が感じられ、新しいお肉の選択肢として注目を集めています。 ■お召し上がり方
必ず解凍してから加熱してください。 ・中火で熱したフライパンに油を少し引いて解凍したグリーンミートをよくかき混ぜ、7分程度炒めチャーハン、パスタソース、ガパオライスの具に。 ・円形に丸め中火で片面2分ずつ焼きハンバーグに、ボール状に丸め170度に熱した油で1分30秒揚げ焼きすることでミートボールなど。 幅広いメニューにご使用できます。 ※加熱の際は中心までしっかり火が通るように調理してください。 ※電子レンジで調理しないでください。 ■保存方法
-18度以下で保管してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
メイ様 投稿日:2023/8/2 定番で扱ってください! さまざまな観点から肉食を控えているのですが、これはこれまでのどの代替肉より美味しい。スパイスと油分で臭みと食感を工夫しているのがわかります。香ばしく焼きつけて更に胡椒を振ってラタトュユと一緒に頂くのにハマってます。最近扱いがないので残念。 ぜひぜひ毎週買えるようにしてください。
とりどし様 投稿日:2023/7/30 お肉としか思えない 餃子に入れると味が安定して、家族が美味しいと言ってくれます。 少しお高いので、星4ツにしました。
るのま様 投稿日:2023/7/21 大変美味!!! 再度買いたいので早く再販してくださーーーい!!!
yuu様 投稿日:2023/4/9 完成度高い! おいしくて、びっくりです。 そのまま、焼いて塩コショウでも、イケます! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





