- TOP
- 【おせち】 和洋三段重 上慶梅
|
【おせち】 和洋三段重 上慶梅お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■優しい味付けとボリューム満点
バランスの良い味付けにしておりますので飽きが来ることがございません。人気のクリームチーズのフルーツピールとボリューム満点のローストビーフ、またかに身を盛り込んだ蟹甲羅盛など、食べ応え十分な内容です。 ■お召し上がり方
商品到着後、冷蔵庫に丸一日冷蔵庫にて解凍して頂けると美味しくお召し上がり頂けます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




