- TOP
- 【パッとOisix】大戸屋 ぶりの黒酢照り焼き弁当
|
![]() |
【パッとOisix】大戸屋 ぶりの黒酢照り焼き弁当お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■やさしい味わい さっぱり天然ぶりの黒酢照り焼き弁当
国産のぶりを使って、さっぱりとした黒酢ソースと合わせて照焼きに仕立てました。 ぶりは天然ぶりなので脂がすくなくさっぱりとしております。 ■化学調味料不使用です
黒酢ソースはもちろん、ナムルの味付けにも化学調味料不使用で仕上げました。 ■お召し上がり方
1、切れ目から袋を3cm程あけ、凍ったまま電子レンジでで500W3分(600W2分)加熱します。 冷凍庫にも収まりやすいサイズ感!
お弁当は 約18×13×4cm と冷凍庫にも収まりやすいサイズです。五穀米を使っているので食べ応えたっぷり。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。