ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【離乳食5〜6ヵ月】にんじんペースト
【離乳食5〜6ヵ月】にんじんペースト

【離乳食5〜6ヵ月】にんじんペースト

価格:

348円 税込376円

規格: 40g
目安: 1人前
(製造地)岐阜県又は福岡県

お気に入りに追加

Myセットに追加

特定お客様限定

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 にんじん(国産)
七大
アレルゲン
なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています。
栄養成分 (40 gあたり) エネルギー12kcal、 たんぱく質0.3g、 脂質0g、 炭水化物3.5g、 食塩相当量0.04g
栄養成分とは
解凍方法 電子レンジで温め

■にんじんペースト

国産のにんじんをなめらかなペースト状にした5-6ヶ月頃から利用できる離乳食です。

■お召し上がり方

・湯煎の場合、沸騰した湯にそのまま袋を入れ約1分加熱してください。
・電子レンジ加熱の場合、袋の端に切れ込みを入れ、耐熱皿にのせ、レンジで500W約1分30秒加熱してください。

■保存方法

-18度以下で保存してください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

みむら様

投稿日:2023/9/15

とろとろ

自分で作ったのは拒否されたので人参嫌いなのかと思ってたらこれは食べました!!

感想を投稿する

さち様

投稿日:2023/8/31

ぜひぜひ単品の発売をお願いします!!!

セットで販売してくださってるだけでもありがたいのですが、別のところで買ったニンジンペーストは食べてくれなかったのにこちらはパクパク食べてくれました。大人が食べても甘くて美味しいです!!

感想を投稿する

あああ様

投稿日:2023/6/20

単品で買いたい!

このシリーズを単品でも購入できるようになると嬉しいです!宜しくお願い申し上げます。

感想を投稿する

Aママ様

投稿日:2023/6/19

甘い

手作りの人参は頑なに食べてくれなかった息子がパクパク食べてくれました!なめらかです。

感想を投稿する

みひこ様

投稿日:2023/5/26

甘い!

味見しましたがとても甘くて美味しかったです。 キューブのペーストよりもツブツブ感がなく滑らかで、最初の頃離乳食を全く食べてくれなかった娘がこれと、同じシリーズの大根玉ねぎペースト食べてくれていました。 セットではなくバラで売って欲しいです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる

× もう出さない

× もう出さない