- TOP
- 【賞味期限5/30】お家でできたて!ヤンニョムチキン
|
【賞味期限5/30】お家でできたて!ヤンニョムチキンお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■甘辛味のヤンニョムチキン。トロっとチーズでさらにおいしく召し上がれ。
国産の鶏むね肉を一口大にカットしてあります。ご家庭で片栗粉を用意いただくだけで、本格的な韓国料理を再現できます。 ■国産の鶏肉とヤンニョムソースと仕上げ用のチーズをセット
セット内容:鶏むね肉 300g、ヤンニョムソース1P(100g)、チーズ1P(50g) ■お召し上がり方
ご用意いただくもの:片栗粉 40g
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




