- TOP
- パスタ、ピラフに!3種のシーフードミックス
|
パスタ、ピラフに!3種のシーフードミックスお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■いか、ホタテ、エビをミックスしました。パスタ、ピラフ、ピザ、炒め物など、色々な料理にお使いいただける便利パックです。
いか、ホタテ、ムキエビをミックスしました。短時間で火が通るシーフードミックスでパスタ、ピラフ、ピザ、炒め物など、色々な料理にお使いいただけます。 加熱しても固くなりにくく、どんなお料理にもお使いいただけます。 ■お召し上がり方
加熱してお召し上がりください。パスタ、ピラフ、ピザ、炒め物などの調理具材としてご利用になれます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
のんさま 投稿日:2025/5/25 便利 かき揚げとチヂミに使いました。 常備しておくと便利ですね♪ イカも柔らかいし、ベビーホタテも美味しいです。
コピーヌさま 投稿日:2025/5/1 質が落ちました。 ずっと購入していました。 今回、エビのわたがジャリジャリ。 イカの量も少ない。。。 次、購入して同じであればこれからは購入しません
もんさま 投稿日:2025/3/28 使いやすい パエリアに入れたのと、アヒージョに使用しました。わりとボリュームもあり良かったと思います?
前世はタコさま 投稿日:2024/10/30 便利 常備してます。それぞれのバランスもよくシーフードのお味がしっかりします。 必ずザルでサッと氷や砂を流してから、火を入れすぎないように気を付けて使ってます。
iLYsさま 投稿日:2024/10/16 美味しかった ジャリジャリしなかったし手軽でよかったです 近所のスーパーやコンビニで置かなくなったので重宝します(*^^*) |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





