- TOP
- 【パッとOisix】5種野菜入り!厚揚げのあんかけ
|
|
【パッとOisix】5種野菜入り!厚揚げのあんかけお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■厚揚げのあんかけです
玉ねぎ、にんじん、ピーマン、たけのこ、きくらげの5種の野菜が入ったあんをかけていただく厚揚げのあんかけです。中華あんにはオイスターソースと紹興酒を隠し味に使って本格的な風味に仕上げました。 小鉢などに盛り付けて副菜としてお召し上がりください。 ■副菜に
小鉢で2人前分の量となります。 ■お召し上がり方
(1)凍ったままの本品をそれぞれ沸騰したお湯で10分湯煎してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





