- TOP
- 子どもパクパク!たっぷり枝豆のおさかなナゲット
|
|
子どもパクパク!たっぷり枝豆のおさかなナゲット468円 税込505円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■お弁当やおつまみにもおすすめ
1個約19gの食べやすいサイズに設定していますので、お弁当にもおすすめです。また、素材本来のおいしさをお楽しみいただけるように、あっさりとした味付けにこだわりました。 ■枝豆ぎっしり!
枝豆ををたっぷりいれて、どこを食べても枝豆を感じられます。 ■お召し上がり方
<電子レンジの場合の場合>:凍ったままのナゲットをお皿にのせ、ラップをかけずに、温めてください。 月齢別の食べ方目安1歳半ごろから召し上がれます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
まま様 投稿日:2026/4/1 朝ごはんやおべんとうに◎ 枝豆がゴロゴロ入って美味しかったです! 子ども用に、と買いましたが我が家の4歳と1歳半はたべず。。。2人とも枝豆好きなはずなのに。。 母が美味しくいただきました。
こむ様 投稿日:2026/2/15 美味しかった 枝豆が入っていて、ヘルシーで、お弁当のおかずにピッタリです。 リピートしたいです。
ぷくほっぺ様 投稿日:2026/2/14 普通 普通でした。 枝豆好きでしたが風味が微妙でした。
あめ様 投稿日:2026/1/8 リピしました! レンジで温めるだけで食べられて、枝豆たっぷりで美味しいです!お弁当にもぴったり!
とあるママ様 投稿日:2025/12/20 めちゃリピしてます 1歳8ヶ月の頃から息子にあげてますが、これが美味しいらしく、これをあげるとおかわりを常に所望します。 とても手軽に用意ができて息子が喜ぶありがたい商品です。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







