- TOP
- 炙りのどぐろと特製だし茶漬けの素(出汁・ごま付)
|
|
炙りのどぐろと特製だし茶漬けの素(出汁・ごま付)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■炙りのどぐろと特製だし茶漬けの素(ごまつき)
のどぐろは皮目を炙っているので魚に香ばしさがのり、風味豊かな味わいをご堪能いただけます。オリジナルのだし茶漬けの素は本醸造醤油をベースに、昆布・鰹・サバをバランスよく配合しました。隠し味の酒で深みをプラスしました。 ■お召し上がり方
冷凍室から冷蔵室に移してください。(解凍の目安は5時間です。)お急ぎの場合は、袋のまま流水で約15分解凍してください。 解凍後、ごはんの上に盛り付けます。 特製のだし茶漬けの素を100mlのお湯に溶きごはんにかけ、最後に添付のごまを振りかけてお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





