- TOP
- 天衣無縫リッセ(Lisse)フェイスタオル ホワイト
|
|
天衣無縫リッセ(Lisse)フェイスタオル ホワイトお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■ずっと触っていたい肌触り
フランス語で“なめらか”を意味する「Lisse」。パイル部分にオーガニック栽培された高級綿「DCHコットン」を極甘撚りにした糸を100%使用しました。DCHコットンは繊維一本の長さが35mm以上ある超長繊維綿で、繊維が細く、やわらかさが特長。このDCHコットンの糸を撚りの回数が非常に少ない「極甘撚り」にすることで、なめらかさとやわらかさが際立つタオルに仕上がりました。ずっと触っていたい肌触りをお楽しみください。 ■自分自身を労う時間に なめらかさとやわらかさに魅了されるタオル
天衣無縫のタオルは日本のタオル発祥の地である大阪・泉州でつくられた泉州タオルです。 その特長である「後晒し(あとさらし)」といわれる製造工程によって油分や不純物をきれいに落とす為おろしたてから清潔で吸水性に優れています。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





