TOP > [Kit]もちもち春雨の甘旨チャプチェ
主菜:[Kit]もちもち春雨の甘旨チャプチェ
Chef's Profile


Kit Oisix メニュー開発チーム
Kit Oisix専任の管理栄養士が監修。お客さまのお声をもとに、Oisix食材の特長を活かしたレシピを作成しています。
一部の食材は、ご家庭の最終調理でおいしく仕上がるよう、事前調理を途中で止めています。必ずご案内した調理方法でお召し上がりください。
|
賞味・消費期限
|
賞味期限 到着日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日、1日の地域(その他の本州)は+1日保証します。 ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
|
| 原材料 |
チャプチェの素(春雨(国内製造)、豚肉(スペイン)、人参(国産)、きくらげ、醤油ダレ(醤油、だし汁(煮干、昆布、鰹節、干し椎茸)、砂糖、にんにく、濃縮りんご果汁、玉葱、清酒、みりん、香辛料、ごま、濃縮洋梨果汁、玉葱エキス、チキンエキス、食塩、生姜、濃縮レモン果汁、乾燥玉葱、酵母エキス)、ごま油、食用調合油/PH調整剤、増粘剤(加工澱粉、キサンタンガム)、(一部に小麦・大豆・鶏肉・豚肉・りんご・ごまを含む))、緑豆もやし(国産)、ニラ(国産) |
七大 アレルゲン |
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

とっく様
投稿日:2026/3/29
手軽で美味しい!
調理工程が殆どなく、あっという間に出来上がりました!
味も美味しく、ご飯のおかずにぴったりでしたので時間がない方に大変おすすめです。
またリピートしたいのでお気に入り入れておきます!

null様
投稿日:2026/3/29
全部食べられませんでした
味付けが苦手で食べ切ることができませんでした。箱入りの調味料の系統が苦手で、このチャプチェはそれと似た感じを受けました
好みだとは思うのですが…食べられないレベルとなるとキットを選ぶのも難しいなと思いました

かおん様
投稿日:2026/3/19
甘い
甘めの味付け、というレビューを読んだ上で韓国料理なら甘辛なのは当然だろうと判断して買いましたが、水飴でも塗りたくって食べているかのような何処までも付きまとう甘みの質でギブアップ。

柴わんこ様
投稿日:2026/3/18
美味しかった
キットの野菜が少なめなので、もやし春雨ニラを買い足して炒めるとチャプチェの素がいい感じに薄味になり美味です。3人分になりました?。ただチャプチェではタンパク質が不足するのでoisixのレンチンイワシと豆腐等足して夕食に頂きました。

小1mama様
投稿日:2026/3/14
おいしかった
こちらで購入した無塩ロースハムをごま油で焼いてから食べやすい大きさに切って、具材に混ぜてチャプチェをハサミで食べやすいように切ってご飯にオンして丼にしました!子供はそのままバクバク食べてくれました。大人はコチュジャン絡めて食べました。簡単なのでリピしました。
|

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。