到着日+2日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+2日、1日の地域(その他の本州)は+3日保証します。 ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。 ※お届け日を含めて、最も短い日数です。
実際の商品の賞味期限はこの日数より長い場合もありますので商品がお手もとに届きましたら、 ご確認の上お召し上がりください。
アーモンドミルク(アーモンド(アメリカ))、ソフリット(ソテードオニオン、にんじん、玉葱、水飴、植物油脂、にんにく、食塩、香辛料 /酸味料)、ビーツ(国産)、赤玉ねぎ(国産)、マッシュルーム(国産)、コンソメ(野菜だし(たまねぎ、にんじん、セロリ)(国内製造)、醤油、食塩、デキストリン、オニオンエキス、酵母エキス、オニオンパウダー、植物油脂、キャロットエキス、ガーリックパウダー/増粘剤(キサンタン)、(一部に小麦・大豆を含む))、おろしにんにく(にんにく(国産)、食塩/酸味料、酸化防止剤(V.C))、バジル(国産)
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
香ばしく濃厚なアーモンドミルクとビーツのポタージュ風スープ。炒めた具材の旨みとアーモンドのコクが絶妙にマッチ!溶け出したビーツの色合いが、食卓に華やかさをプラスします。 |
2025/7/4 ももも様
ビーツとアーモンドミルクの組み合わせが美味しかったです。普段、ビーツを食べたくてもなかなか売っていないのでビーツのメニュー増やしてほしいです!
2025/6/25 シグルド様
色鮮やかさに惹かれて購入しました。ビーツは食べた事がないと思い買ったのですが、ロシア料理のボルシチに使われているんですね。ボルシチならロシア料理の店で食べた事がありますが材料が何かまでは知りませんでした。 こちらのスープはアーモンドミルクも使われているし、美味しそうに見えたんだけど、赤い色がこぼしたら服とかに付き取れなさそうに思えたので食べる時に、すごく気を使いました。 アーモンドミルクもそれ自体はあまり美味しくないですね。1回食べたらもういいかな。
2025/6/8 みゆ様
イカ墨リゾットと一緒に食べる為に購入。見た目も味も悪くはないですが、リピートする程ではないです。
2025/6/5 こま様
もう一度食べたいと思うほど美味しくて 夫婦でニコニコと食べました! 口コミにあるように、しょっぱさはありますが ビーツが美味しくて幸せです。
2025/4/7 あ様
ビーツが好きで評価もよかったので購入してみたが、ただしょっぱいだけでアーモンドミルクの味は感じられず、食感も悪かった。