- TOP
- グルテンフリー!国産米粉のクリームシチュールー
|
|
グルテンフリー!国産米粉のクリームシチュールー330円 税込356円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■国産米粉使用でグルテンフリーのクリームシチュールー
小麦粉不使用で、国産米粉を使ったグルテンフリークリームシチュールー。ナチュラルチーズのコクと風味でまろやかに仕上げた本格的な味わいをお楽しみください。 ■直火焼製法
本当においしいルゥをお届けするために手間ひまはかかるが守り続けている「コスモ直火焼製法」。釜に直接火をつけて焼き上げる直火焼製法は、40度近い暑さになりますが、その中職人が時間をかけて焼き上げています。 ■お召し上がり方
【材料(4皿分)】 グルテンフリーについて
グルテンとは小麦、大麦、ライ麦、燕麦などの穀物に存在するタンパク質です。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
るーさま 投稿日:2026/6/17 美味しいです! グルテン苦手な私も、4歳の子供も、糖質控えたい夫も大満足の美味しさでした!これからも末永く販売してほしい商品です。
ふくろうさま 投稿日:2026/2/21 あっさりシチュー 市販のルーの甘みが苦手なのもあって小麦とバターで作ることが多かったのですが、グルテンフリーに惹かれて購入。シチューだとひと鍋に一袋入れるのでコスパ的にはどうかなというとこですが、某メーカーのようなネットリ感がなくあっさりめの手作りしたような味で抵抗なく食べられます。
野菜花子さま 投稿日:2026/1/30 今後も購入決定 子供のころ(S和?)食べたあのシチュ-みたいな味で懐かしいしめちゃくちゃ美味しかった なかなかないシチュ-のグルテンフリーだし これからも買うに1票!!
さちさま 投稿日:2026/1/20 コクがあって美味しい! ほうれん草とビーツと玉ねぎ、ウインナーを入れたシチューを作りました。 水分量が多かったので牛乳で薄めずに使いましたが奥深い味に仕上がり大満足です。 これからはいつもストックしておこうと思います。
しのさま 投稿日:2026/1/17 すごく美味しかった 米粉使用に惹かれて購入しました。 濃厚過ぎず優しい塩味ですが、まろやかでコクがありとても美味しかったです。 フレーク状のルーが溶けやすく、量がちょうどいいのも気に入りました。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





