|
トーストしておいしい!おこめ食パン
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+7日保証 |
| 原材料 | 米粉(うるち米(新潟県産))、食用こめ油、砂糖(てんさい糖)、パン酵母、食塩/トレハロース、pH調整剤(酢酸Na)、増粘剤(HPMC) |
| 七大 アレルゲン |
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
gあたり)
エネルギー252kcal、
たんぱく質4.2g、
脂質2.7g、
炭水化物53.2g、
食塩相当量1.1g
栄養成分とは |
■トースターでザクザク!グルテンフリーの新潟県産米粉ミニ食パン
|
![]() |
![]() |
![]() |
■【温め専用】必ずトースターで焼いてどうぞ!
グルテンフリーの米粉パンはそのまま常温で食べるとどうしてもパサついてしまいます。素材のおいしさを最大限に楽しんでいただくためにも必ずトースターで温めてお召し上がりください!ザクザク、もちもちのお米のおいしさを味わえますよ。
■お召し上がり方
加熱専用商品です。必ず温めてからお召し上がりください。お好みの厚さにスライスし、トースターで表面がこんがりきつね色になるまで焼いてからお召し上がりください。
■グルテンフリーについて
グルテンとは小麦、大麦、ライ麦、燕麦などの穀物に存在するタンパク質です。日本においてグルテンフリー食品の定義がないため、本製品では 小麦、大麦、ライ麦、燕麦及びグルテンを直接的に原料に含まない商品を掲載しています。
厳密にグルテン含有量を検査しておりませんので、セリアック病等の緩和用食品としてご利用される場合には 予め医師にご相談ください。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
しおっち様 投稿日:2025/11/27 カリッもちっ 外はカリッ、中はもっちりとしておいしかったです。もう少し安いと嬉しいかな。でもリピします。
マカロン様 投稿日:2025/11/26 焼いて食べると。。。 トーストして美味しいとありましたが、生で食べるのには硬くて向いていないです。米粉だからか、焼く前は、かなり硬いです。 焼いた後も、パサつきが残り、ちょっと食べにくい食感でした。
あん様 投稿日:2025/11/11 カリモチ美味しい! 少し厚めにスライスしたら (ちょっと面倒だけど)ラップで1枚ずつ包み、1枚につき10秒ずつ程度レンジでチン。 その後、お水を手に流し、それをパンの表面だけにチョンチョンチョンチョン…と濡らす。 両面にチョンチョンチョンチョン…とね。 そして、オーブントースターでカリッとするまで焼く! これは、米粉パン屋さんに教えていただいたトースト方法です。 是非お試しを!
yuki様 投稿日:2025/11/6 ザクザクふわもち 少しレンジで温めてから軽くトーストして食べました。外はザクザクで中はふわもちでおいしくいただきました。スライスしたら意外と量は多くてよかったです。
ドキンちゃん様 投稿日:2025/11/6 リピはしない 焼いてもパサっとしていて、米粉パンのような甘みやもっちりした感じは感じられなかった。 小麦を食べられない訳では無いから、普通のパンで良いかなと思った。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。










