- TOP
- 【グルテンフリー】国産大豆フィナンシェ(ショコラ)
|
|
【グルテンフリー】国産大豆フィナンシェ(ショコラ)235円 税込254円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■グルテンフリー国産大豆フィナンシェ ショコラ
脂質70%オフ(同メーカー製造グルテンフリー米粉フィナンシェとの比較)、チョコレート好きにはたまらない商品です。 ■原材料、安心へのこだわり
大豆粉は国産、甜菜糖は北海道産を使用、塩も熊本県天草産の塩等、原材料にもこだわっています。また、工場内では小麦粉を一切使用しておりません。 ■お召し上がり方
常温にてそのままお召し上がりいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
さっぴょん様 投稿日:2026/3/3 こんなおやつ嬉しい! 脂質70%オフ(ε )たんぱく質5.5gのおやつなんて嬉しすぎます!もさもさ感なくしっとり。甜菜糖の甘みもちょうどよくこの手のおやつは、ちょっとと思うことが多いけどこれは美味しかった。
こっちー様 投稿日:2026/2/25 美味しい優しいお味でした 私には大豆臭さは感じられず最後までおいしく頂きました。ココアが良い仕事をしていてアーモンドプードルで作ったようなしっとりしたフィナンシェだと思いました。糖質だけでなく脂質も低め。この小さなお菓子でタンパク質5.5gは大豆がなせる技かなと。また買いたいです。
GIOGIO様 投稿日:2026/2/23 しっとりして、美味しかった グルテンフリー カロリー控えめ 週一回だけ食べるオヤツに良い。
さくりよ様 投稿日:2026/2/23 安心おやつ 安心の材料でカロリーも 低いし、 しっとりして 美味しかったです。 ゆっくり味わって頂きました。
大豆大好き様 投稿日:2026/2/23 前からのお気に入り この商品が大好きでOisixで購入出来て嬉しいです。やはりお値段高めなのでまた割引有ればまとめ買いします(^^) |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






