- TOP
- 【大容量】オーガニック 純ココアパウダー400g
|
|
【大容量】オーガニック 純ココアパウダー400g2,200円 税込2,376円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■有機ココアパウダー
有機栽培されたカカオ豆100%で作られているオランダ製造のココアパウダーです。 香料や砂糖を使用せず、カカオ豆だけで製造しているので、カカオ豆本来の風味、コクをダイレクトに感じることができます。 お好みで砂糖やミルクなどを加えてココアドリンクを作ったり、お菓子作り、お料理にもお使いいただけます! ■お召し上がり方
ココアドリンクはもちろん、お菓子、ケーキ、パン作り、お料理にもお使い下さい。 <飲用ココアの作り方> 〇ホット カップにココアパウダーをティースプーン1-2杯(約8g)と砂糖をティースプーン1-2杯(約8g)入れ、温めたミルク(160ml)を注ぎ、よくかき混ぜてお召し上がり下さい。 〇アイス カップにココアパウダーをティースプーン1-2杯(約8g)と砂糖をティースプーン1-2杯(約8g)を入れ、温めた少量のミルクでよく溶かし、冷たいミルクを加え、お好みで氷を加えてお召し上がり下さい。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
こんばんは様 投稿日:2026/3/15 溶けやすい。美味しい。 新商品だったので大容量を購入するのを迷い、他で100gをお試しで買ってみましたが、少量のお湯で簡単に溶けてすぐに美味しい無糖ミルクココアが作れました。 100gでも私は牛乳で割って20杯分はありました。 粉ものなので、フレッシュなうちに使い切りたいのでOisixさんでも100gを販売して欲しいです。
まな様 投稿日:2026/2/12 安心 大容量のため、しばらく楽しめます。 子供が牛乳に甜菜糖を入れて、美味しいと飲んでいます。 お湯や水などとも飲めるのか表記が無く、記載は牛乳のみなので、もう少し応用が効くと嬉しいです。
そらマメ様 投稿日:2026/2/12 オーガニックで美味しい 大容量なので小さない缶に小分けにして使っています。 オイシックスで買ったメープルシュガーと塩を入れてホットココアにして楽しんでいます。
さく様 投稿日:2026/2/9 リピートしたい 鉄分が欲しくて頼みました。香りもよく味もとても美味しかったです!
ユウ母様 投稿日:2026/2/8 美味しかった ココアはお鍋で練乳と練って作ります。 最近お値段も上がって大容量で助かります。 オーガニックなのも安心です♪ |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





