ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 迎春!金箔入り煎茶(2包入り)

迎春!金箔入り煎茶(2包入り)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 4g(2g×2袋)
製造地: (製造地)東京都
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 緑茶(国産)/着色料(金箔)
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (1 個あたり) エネルギー9kcal、 たんぱく質1.16g、 脂質0.16g、 炭水化物1.76g、 食塩相当量0g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■金箔が美しく舞う、優雅な宇治煎茶ティーバッグ

星屑のようにきらめく小さな金箔と、花びらのようにひらひらと舞う金箔が舞う煎茶ティーバッグです。 緑茶は絹のように滑らかで透き通るやさしい味わいの宇治茶を使用しました。良質な日本茶のおいしさを優雅な彩りとともにお愉しみください。

■透明感のある色調の緑茶を厳選しました

ティータイムをお楽しみ頂いている間、金箔の輝きを見渡すことができるよう、透明感のある色調の緑茶を厳選しました。

■お召し上がり方

本品(ティーバッグ)1包に対し、熱湯(約140目安)を注ぎ、約2分間蒸らしてからティーバッグを取り出し、お召し上がりください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
通常産直
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから