- TOP
- 山形代表 山形県産果汁100% 青りんごジュース
|
|
山形代表 山形県産果汁100% 青りんごジュースお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■山形代表青りんご
甘味の強さと香りのゆたかさが自慢の青りんご「王林」を搾った、ストレート果汁100%ジュース。 黄緑色の果皮のやさしい色合いをそのまま表現したような素朴で柔らかな甘さは、まるで空気をまとっているようにふんわり軽やか。 口の中いっぱいに広がる芳醇な香りも、「王林」らしい魅力のひとつ。しつこくない甘さですっきり飲めるりんごジュースです。 ■お召し上がり方
●よく振って、開缶後はすぐにお飲みください。●果汁由来の成分により沈殿及び変色する場合がありますが品質には問題ありません。 ●作柄状況等により製品の味に微妙な違いを生ずることがあります。●容器のまま温めたり、凍らせたりしないでください。 内容液が膨張し、容器が破損する場合があります。●あき缶は大切な資源です。リサイクルにご協力ください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





