- TOP
- 【賞味1/30】サンドイッチやお弁当にも!ポテトサラダ
|
|
【賞味1/30】サンドイッチやお弁当にも!ポテトサラダお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■ポテトサラダ
各ご家庭でお好みの具材を加えて使っていただけるようやさしい味付けにしています。 ■国産じゃがいもを使用しています。
国産のじゃがいもを使用しています。カット方法の違うじゃがいもの食感をお楽しみいただけます。 ■お召し上がり方
開封後そのままお召し上がりいただけます。ハム、キュウリ、レタスなど混ぜて定番のポテトサラダに。黒コショウや炒めたベーコンをトッピングするのもおすすめです。 月齢別の食べ方目安
離乳食完了期(12か月ごろ~)召し上がれます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





