- TOP
- 【大容量】どっさりシフォンケーキ チョコ
|
|
【大容量】どっさりシフォンケーキ チョコお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■(無選別にカットした大容量パック) マーブル模様のふんわりチョコシフォンケーキ
ケーキのようにやわらかく焼き上げた新食感のシフォンです。 無選別で食べやすいようにブロックカットし、どっさり集めてパックしました。 綺麗なマーブル状をめざして製造しています。 ■常温でふんわり、冷やしてしっかり!
常温で食べるとふわふわ軽いシフォンケーキの食感、冷やすと生地がしまり、しっかりめの食感になります。お好みの食感でお楽しみください。 ■お召し上がり方
そのままはもちろん、生クリームやバニラアイスと一緒にいただくとさらにおいしくお召し上がりいただけます。 また、好みの大きさにカットし、トライフルやパフェ、ケーキの素材としてもおすすめです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
yuki様 投稿日:2026/4/2 乳製品不使用はありがたいです シフォンケーキというよりはカステラ寄りのスポンジという感じですがしっとりふわふわでおいしいです。私は乳製品が食べられないので、こういう商品はとても嬉しいです。
ちゃんママ様 投稿日:2026/3/25 味も量も普通。 本当に不味くはないですが、美味しい!!ってほどでもないです。量もシフォンケーキ1個分と考えたら少なく感じますし、切れ端の詰め合わせと考えても大容量というほどではないかなあ、と。シフォンケーキは空気で膨らむのでふわふわなイメージですが、こちらのシフォンケーキはギュッと詰まっている柔らかいスポンジケーキ寄りです。
ぽめ様 投稿日:2026/3/24 ぱさぱさ シフォンケーキというには密度が高く、カステラのような舌触りで、わたしの知っているシフォンケーキとはほど遠いものでした。 軽くふんわりしたものを期待しただけに残念です。
平野啓子様 投稿日:2026/3/19 良くもなく悪くもなく。 しっとりふわふわで美味しいです。不味くはないですが、めちゃくちゃ美味しい!!って訳でもないです。普通です。切れ端って感じで不揃いですが、この値段ならギリ許容範囲かなあ。大容量ってほどでもないかな。
あめり様 投稿日:2026/2/25 ふわふわで美味しい 甘過ぎず、ふわふわでとても美味しかったです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





