- TOP
- [ヴィーガン]雑穀プチプチ!マルチグレインブレッド
|
|
[ヴィーガン]雑穀プチプチ!マルチグレインブレッドお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■焼いて香ばしく!素材そのままのぷちぷちの雑穀をギュッとつめこんで焼き上げました。
小麦粉などで結着はせず、ひまわりの種、オーツ麦、チアシード等、穀物だけをつめこんで焼き上げました。やわらかい生地と穀物のぷちぷちとした食感に、オーツ麦のつるっとしたなめらかさが特徴的な焼き菓子です。 ■ヴィーガン仕様の原料で 焼き上げました。
動物性食品を一切使用しない原料で、食感と食べやすさ、おいしさにこだわった商品です。 ■お召し上がり方
袋から取り出しそのままお召し上がり下さい。また、トースターで軽く温めていただくと、より美味しく召し上がれます。(トースター500w、600wで2-3分) |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






