- TOP
- 阿蘇牛乳仕込みのしっとりメロンパン
![]() |
![]() |
阿蘇牛乳仕込みのしっとりメロンパン290円 税込313円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■阿蘇牛乳仕込みの芳醇メロンパン
マーガリン等は使用せず、バターと風味豊かな阿蘇の牛乳を使って仕込んだメロンパンです。生地はバターの風味を活かす為に一晩寝かせてから成形しています、またルヴァン種を使用しているのでしっとりくちどけ良く食べ応えのある食感に仕上がっています。表面のビス生地としっとりなパン生地の食感をお楽しみください。 ■リベイクすると風味よく
トースター(600W)で1-2分焼いた後そのまま余熱で2-3分放置してからお召し上がりいただくと、風味豊かなバターの風味とサクサクの食感がお楽しみいただけます。 ■お召し上がり方
そのままお召し上がりいただけますが、お好みでトースターで温められますとよりおいしくお召し上がりいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 かず様 投稿日:2025/4/30 天才 今までのメロンパンで1番美味しかった ずっと販売しててください らん様 投稿日:2025/4/23 添加物なし!! スーパーやコンビニに行っても、添加物てんこ盛りの食品しか売ってないので、いつも途方に暮れる私です。Oisixさんの扱って下さるパンは、安心して食べれます。材料が良いので高くても、将来、病気になって早死にするよりマシです…もし安い粗悪品を買った場合に、浮いたお金が病院代になる事を考えると、添加物無し!を買いたいです。 ナナ様 投稿日:2025/4/20 美味しかった しっとりして美味しかったです。ただしサイズが小さめで満足できませんでした。セブンイレブンのメロンパンを勝つために、高い値段で勝負するなら、もう少し満足度を上げないと割高を感じます。 ありがとう様 投稿日:2025/4/3 貴重! 日本では、このパンのように、身体に悪い物を入れずに作って下さるパンの、なんと少ない事か! 私は、有り難くて、有り難くて…感謝しかないです!!日本人は、海外よりも日本の添加物への規制がゆるい事をもっと知るべきです。 チャトラ様 投稿日:2025/1/23 普通 わざわざ買うほどのものではないです |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。