|
ホエイ入りなめらかアイス ミルク味(3個)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 なし |
| 原材料 | 生乳(北海道産)、乳製品、糖類(砂糖、砂糖混合異性化液糖)、植物油脂、チーズホエイ/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、(一部に乳成分・大豆を含む) |
| 七大 アレルゲン |
乳
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
mlあたり)
エネルギー188kcal、
たんぱく質2g、
脂質13.6g、
炭水化物14g、
食塩相当量0.2g
栄養成分とは |
■北海道産生乳100%の風味をチーズホエイが引き立てます。
|
![]() |
■素材本来の風味を壊さない製法にこだわりました。
アップサイクルしているチーズホエイは製品1個中に0.14g配合しています。
■お召し上がり方
エスプレッソコーヒーはもちろん、温めたチョコソースなどをあわせてアフォガードスイーツとしてもお楽しみいただけます。※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
マルベリー様 投稿日:2026/1/4 リピート続行中 星の評価を忘れていたので再度感想を。 ミルク味でとてもさっぱりしています。 家族も気に入っているので何度も購入しています。
あびちゃん様 投稿日:2025/12/28 ただのラクトアイス? 評価が良かったからずーっと気になってアイス。 夏は冷凍便でも溶けてしまうので 時期を狙って購入しましたが… いまいち…?普通にラクトアイス?? かなりガッカリしました。
マルベリー様 投稿日:2025/12/20 リピート購入決定 食べたあとは口の中がサッパリとします。冷凍庫から出してしばらく置き、木のスプーンでいただきます。栄養のあるホエイ入りアイス、美味しかったのでまた注文しました。
みーにゃん様 投稿日:2025/12/17 好き、美味しい ホエイ入りとありましたので、酸味があるのかなと思っていたら、全く違いました 甘ささっぱりなのに濃くて、2個食べられます。もう一個食べたかったけれど、我慢しました。お勧めです。 食べてみないとわかりませんね
みりん様 投稿日:2025/11/1 ソフトクリームの食感 アップルパイとのセット購入でしたが、アイスがとても美味しかったのでリピ予定です。アップルパイを焼き始めて少ししてから、このアイスを室温に置いて溶かしたところ、ソフトクリームに近い食感で、とっても美味しかったです。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。







