- TOP
- 【予約】あおさ入り国産きびなごの天ぷら
|
|
【予約】あおさ入り国産きびなごの天ぷらお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■味わいのあるきびなごの天ぷら
国産のきびなごを使用した味わいのある商品です。国産青さを使用しており、磯の風味を感じられる一品です。フライパンで揚げてできるお手軽な一品です。夕食の副菜や、お酒のおつまみとしてもぴったりです! ■国内のきびなごを使用
国内で水揚げされたきびなごを、製造元の自社工場で衣付けをしました。 ■お召し上がり方
冷凍のまま175度の食油で約3分間揚げてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





