- TOP
- みつもち豚のしょうが焼き(甘め)クール
|
|
みつもち豚のしょうが焼き(甘め)クールお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■みつもち豚の甘めのしょうが焼き
ほんのり甘みがある豚肉を一口サイズにカットして特製のしょうがダレに漬け込みました。袋から取り出しそのままフライパンで玉ねぎ等と焼いてください。醤油ベースの香ばしい味付けで、ごはんがすすみます。 ■アレンジ自在
玉ねぎと一緒に炒めて生姜焼きとしてごはんのおかずにも、炒めて千切りキャベツと一緒にパンにはさんでもおすすめです。 ■お召し上がり方
スタンダードなしょうが焼きの作り方 (1)本品:1袋/玉ねぎ:中1.5個(1cmの串切りにする)/サラダ油:大さじ1 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ペコ様 投稿日:2025/4/25 優しい好きな味 お肉が柔らかくて美味しい! ふわっとした甘めの味で、他のおかずとも合わせやすい優しい味付けだと思いました。好きなお蕎麦屋さんの生姜焼きと似ていたので嬉しかったです。
ピー助様 投稿日:2025/4/10 残念でした 簡単に一品出来ると楽しみにしていたのに…玉ねぎを炒めて豚を汁ごと入れるとレシピにありますが、汁などなく野菜には全く味がつかず味足しました。
ココ様 投稿日:2025/4/8 柔らかい お肉が思った以上に柔らかく、キノコと一緒に炒めました。
か・き・き様 投稿日:2025/1/1 しょっぱい・味濃い 野菜を多めに入れても味が濃かったです お肉は薄いですね(笑い)
くみこ様 投稿日:2024/6/11 家族にも好評です とても美味しいと思います。味付けが、我が家にはとても美味しく感じ、主人も喜んで食べてくれます。二人で食べるには少し多いので、冷凍して、冷麺などに入れたり、野菜炒めに入れたりと活用してます。また、注文したいです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





