- TOP
- 【パッとOisix】チキンオーバーライス弁当
|
|
【パッとOisix】チキンオーバーライス弁当お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■チキンオーバーライス
ターメリックライスの上にこんがりと焼いたチキンを乗せて仕上げたお弁当です。 ターメリックライスはガーリックの香りを感じられ、チキンやチリコンカンと一緒に食べるとより美味しく感じられます。また、ブロッコリーや人参、ポテトで彩り良くさっぱりと食べられます。 ■お召し上がり方
1.切れ目から袋を3cmほどあけ、凍ったまま電子レンジで500W5分(600W4分半)加熱します。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





