ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 国稀酒造の酒粕使用 驚きの脂ノリ!赤魚の粕漬け
国稀酒造の酒粕使用 驚きの脂ノリ!赤魚の粕漬け

国稀酒造の酒粕使用 驚きの脂ノリ!赤魚の粕漬け

価格:

1,240円 税込1,339円

規格: 200g(100g×2切)
(製造地)岐阜県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 赤魚(デンマーク(グリーンランド)またはドイツ)、酒粕、みりん、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、魚醤、食塩
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー195kcal、 たんぱく質14.4g、 脂質14.4g、 炭水化物1.9g、 食塩相当量1g
栄養成分とは
解凍方法 冷蔵庫で解凍後加熱調理

■国稀酒造の酒粕を使用した脂ののった赤魚の粕漬け

魚体サイズが大きく脂乗りが良い赤魚原料を使用してます。その赤魚に、日本最北の酒造である国稀酒造の酒粕を漬け床に使用し、粕漬けにしました。通常の酒粕とは異なり、10か月間発酵熟成させているため日本酒の風味を残しつつも深みがある味わいが特徴です。脂乗りがよく癖のない白身である赤魚との相性が良いのも特徴です。ぜひご賞味ください。

■原料は大きめの赤魚を使用

北大西洋グリーンランド沖で漁獲される700g以上の魚体サイズのみを使用しております。

■お召し上がり方

冷蔵庫で1-2時間商品を半解凍にした状態で、グリルもしくはフライパンで片面約6-7分焦げ付かないように焼いてお召し上がりください。焼く前に酒粕をある程度ふき取って頂くと焦げ目を抑えることができます。また、クッキングシートの使用もおすすめです。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

春様

投稿日:2025/10/27

残念

ブドウ糖加糖液糖

感想を投稿する

のん様

投稿日:2024/10/16

リピしまくり

あれば買います。 油のって、つくづく旨い。 大根おろしを添えたら最高です。

感想を投稿する

null様

投稿日:2024/3/25

値段の割にいまいちな味

フライパンにホイルシートを敷いて焼きました。 身はふっくらしていましたが、少し臭みがありました。お値段高めだったので期待していましたが、リピなしです。

感想を投稿する

Pipi様

投稿日:2024/1/30

脂がのってる

本当に脂がよく乗っていてボリュームもあり美味しかったです。 もう少しお安かったら最高です。

感想を投稿する

とも☆様

投稿日:2023/11/29

おいしいです!

火加減に注意が必要^^ (お召し上がり方に書いてあります。私は水洗いしてグリルで焼きました)

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから