- TOP
- 【予約】デミグラス牛タンシチュー
|
![]() |
【予約】デミグラス牛タンシチューお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■牛タンシチュー
牛タンの旨味をととじこめるため、一度焼き上げてから野菜と煮込みました。肉と野菜の旨味たっぷりのシチューです。 ■しっかりお肉の存在感
牛タンはすね肉のような繊維のある塊の状態で歯ごたえがあり、食べ応えがあります。シチューの部分はお肉の素材の味を引き立てるようさらりとしたやさしい味わいにしています。肉と野菜の旨味がバランスよくシチューに溶け込み 贅沢な味わいの牛タンシチューです。 ■お召し上がり方
本商品を冷凍のまま沸騰したお湯に入れ、約20分-25分間温めてお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 null様 投稿日:2023/7/30 十分なボリュームです きちんと処理された食べごたえある大ぶりの牛タンが2つ入っていました。 ワインがきいた大人の味わいで、塩分強めが苦手な我が家にはちょうどよいです。 あと、付け合せの温野菜も一緒に販売されるといいかもしれません。 さりりん様 投稿日:2023/5/1 牛タンってこんな肉質でしたっけ? 牛スネ肉のシチューが間違って入ってたのか?と思いました。スネ肉特有の繊維質でした。牛タンにこんな繊維質な部位があるなんて初体験でした。私が知らないだけかもですが、今までレストランで食べた事のある牛タンのシチューとは全く違いました。舌の付け根とか?めっちゃ筋肉質の舌???焼肉のぎゅ 自分で煮込んだほうがおいしい様 投稿日:2023/3/30 肉が固めでした。 牛タンのみの煮込みなので、自分でブロッコリーなどを見栄え良く付け合わせを準備しないといけないです。味付けもワインのみの感じであまり好みではありませんでした。(トマト感があるほうが好き) ありり様 投稿日:2023/2/25 いまいち お肉は柔らかいのですが、柔くした肉をスープにどぽんと入れた感じで、肉に味がない。お肉を半分にして、野菜を入れてくれた方がいいかなと思いました。 じゅちゃ様 投稿日:2023/2/20 レビューよりはよかったが 他の方のレビューを読んで不安でしたが、レビューよりはよかったです。 量は思ったより多くて食べきれませんでした。 そんなに量を食べない方は人数分より少なめでもいいかもです。 タンはやわらかくてナイフなしでも食べられました。 レトルトなのにレストランみたいな感じでよくできているし思ったよりおいしかったです。 惜しい点はちょっと焙煎しすぎたコーヒーみたいな苦みとそのにおいがあります。なになのかわからないのですが。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。