ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【パッとOisix】鶏肉とポテトのハニーマスタード炒め
【パッとOisix】鶏肉とポテトのハニーマスタード炒め

【パッとOisix】鶏肉とポテトのハニーマスタード炒め

価格:

748円 税込808円

規格: 285g
目安: 1人前
(製造地)神奈川県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 鶏もも肉(タイ産)、グリルポテト(じゃがいも、食塩)、パプリカミックス(赤パプリカ、黄パプリカ)、ブロッコリー、ハニーマスタードソース(水飴、醤油、マスタード、蜂蜜、砂糖、澱粉、食塩、香辛料、酵母エキス)、コーン/増粘剤(キサンタン)、カラメル色素、カロチノイド色素、(一部に小麦を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー135kcal、 たんぱく質8.14g、 脂質5.24g、 炭水化物13.4g、 食塩相当量0.57g
栄養成分とは
解凍方法 冷凍のまま調理

■マイルドな甘さとマスタードの風味がやみつきになる味わい

鶏肉とグリルポテトにオリジナルのハニーマスタードソースを合わせ、マイルドな甘さとマスタードの風味がやみつきになる味わいのハニーマスタードチキンです。 ソースは粗挽きタイプの粒マスタードに濃口しょうゆや砂糖などの基本調味料を加えてたべやすい味付けに仕上げました。

■お召し上がり方

1)本品を耐熱容器に乗せて、袋のはしをめくって600Wで3分30秒(500W4分)あたためてください。
2)サラダ油小さじ2と本品をフライパンに加えて中火で5分、全体を崩すように加熱してください。
3)全体をほぐしながら強火で1分加熱してください。 ※はちみつを使用した原材料が含まれますので、1歳未満の乳児には与えないでください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ばたん様

投稿日:2023/5/30

ソースはおいしいので…

時間がないとき、急いで1人分を作るときに助かりました。ただ、皆さんが言われている通り、作り方通りの時間では鶏肉は解凍も中まで火を通すこともできず、ハニーマスタードソースごとポテトやパプリカが煮詰まって焦げそうになったので、鶏肉だけまたレンチンして合わせました。 鶏肉以外の具材だけ商品化して、『タイ産の鶏肉』は外していただけたらまた買いたいと思います。

感想を投稿する

ゆう様

投稿日:2023/5/23

味は美味しいけど

タイ産のお肉だったのと、添加物が多めなのでリピートはなしです 子供も、味は喜んでいたのでせめて国産のお肉にしてほしかったです

感想を投稿する

とど様

投稿日:2023/5/22

とてもおいしい

少し甘めですがとても好きです。 ソースがもう少し多いといい。具に火が通る前に煮詰まりそうでドキドキした。ブロッコリーを足したかったけどソースが足りないのでやめた。 途中、一旦火をとめ鶏肉だけ再度追加レンチンしてからフライパンに戻しました。

感想を投稿する

ささみ様

投稿日:2023/5/20

醤油炒めみたいな味

ハニーマスタードだと思わなければいける。個人的にはハニマス名乗るからにはもっとはちみつ感強めの味が好きです。 調理に関しては皆さん書かれてる通り時間通りに炒めても鶏肉に火が通らないどころか解凍すらされません。鶏肉に合わせて炒めてるとジャガイモが砕け散ると思われる。キッチンバサミで鶏肉を半分くらいの大きさに切りながら炒めました。それでも時間以上はかかりましたが。

感想を投稿する

あい様

投稿日:2023/5/17

一人分にしては高い

時間通りでは鶏肉が解凍終わらず、火が通るのか心配だった。じゃがいもが焼いた状態で冷凍してあるのだから、鶏肉も焼いてある状態で冷凍してあれば良かった。そうすれば、電子レンジで温めるだけで食べられる。 なにか食べたいとなってから作るには、少し待たせる。 子どもがおいしくいただきましたが、一人分にしては高い。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
螟夜」滓髪謠エ
閉じる

× もう出さない

× もう出さない