- TOP
- あと1品にあると便利!こんにゃくのきんぴら
|
|
あと1品にあると便利!こんにゃくのきんぴらお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■国産生芋こんにゃくのきんぴら
味がしみこみやすいように波型に加工した国産の生芋こんにゃくを使用し、シンプルな調味料で味付したこんにゃくのきんぴらです。 ■ほどよい甘さと歯ごたえのあるこんにゃくのきんぴらです。
こんにゃくは下処理したあとごま油で炒め、たれを入れて煮詰めて冷却し、一晩おいて味をなじませ真空パックしたあと、2次殺菌してあります。冷蔵、未開封で日持ちのする商品となっています。 ■お召し上がり方
冬は3-4分湯煎で温めてからお召し上がりください。夏は冷たいままでもおいしくお召し上がりいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
りん様 投稿日:2026/4/6 便利 つまみに、よし。味付けもよいかと。
まおまお様 投稿日:2026/4/3 めちゃくちゃ美味しい 味付けもだけど、そもそもこんにゃくが弾力がありとてもおいしい。ストックに最高。今後もリピートします
ten様 投稿日:2026/3/26 食べやすい ピラピラで小さめなので、つまみやすい。 冷たいうどんを食べる際におかずの一品で食べましたが、味が濃すぎず、辛味もないので、子供も大丈夫でした。しゃばしゃばの汁気が多いので、きんぴらというか、煮た感じかな。
みやび様 投稿日:2026/3/26 手軽に一品 美味しいです。 ストックしておきたい商品です。
エリンギ様 投稿日:2026/3/26 美味しかったです! 味付けもしょっぱ過ぎず、ちょっとした箸休めに良かったです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






