- TOP
- 天然醸造 百年蔵生じょうゆ
|
|
天然醸造 百年蔵生じょうゆお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■天然醸造の丸大豆生じょうゆ
創業明治五年の蔵元が造りあげた天然醸造の丸大豆しょうゆです。 秋田県産の丸大豆と小麦、あきたこまち米を使用し、蔵付き酵母の働きでゆっくり熟成させました。 通常、蒸した大豆と炒った小麦で醤油用の麹をつくりますが、炒り米を加えることで独特の香ばしさと甘い香りが生まれ、さらに天然醸造で1年以上ねかせることで味や香りに丸みが出てきます。 ■ISO22000認証取得工場による一貫生産
製造元は創業から変わることなく最終製品まで一貫生産。常に醤油と向き合い良い状態のものを皆様にお届けしています。 一貫生産の設備と技術とよりよいおいしさを求める思いででき上がった醤油です。 ■お召し上がり方
つけ・かけ、煮物など。 一滴からお好みの量まで注げるスクイズタイプのボトルです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




