ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【カインデスト】あじ根菜おろしハンバーグ
【カインデスト】あじ根菜おろしハンバーグ

【カインデスト】あじ根菜おろしハンバーグ

価格:

448円 税込484円

規格: 100g
(製造地)岐阜県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 あじ入り鶏肉ハンバーグ(鶏肉、あじミンチ、コーンピューレ、とうもろこし、でん粉、おから、わかめ、食塩)(国内製造)、野菜(にんじん、れんこん、玉ねぎ)、大根おろし、本みりん、オニオンペースト、清酒、醤油、米粉でん粉、米酢、DHAオイル/グルコン酸Ca、ピロリン酸鉄、V.D、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー81kcal、 たんぱく質5.8g、 脂質2.1g、 炭水化物9.7g、 食塩相当量0.47g
栄養成分とは

■あじと根菜のおろしハンバーグ

しっかりした食感の”五島列島のあじ”を使用しています。 幼少期から青魚に親しみをもてるよう、お子さまでも食べやすいハンバーグに仕上げました。和風仕立てで、ほっとするやさしい味わいです。

■お召し上がり方

■湯煎で温める
袋の封を切らずに、沸騰させて火を止めたお湯に1-2分つけて温めてください。切り口から封を開け、器に移して軽くかき混ぜてからお召し上がりください。
※袋をお湯から取り出す時はやけどにご注意ください。
■レンジで温める
必ず中身を電子レンジ対応の容器に移し、ラップをかけて500Wで約20ー30秒温めてください。
※ラップを取る際に、熱くなった中身がはねることがありますのでご注意ください。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから