ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ぷるもち!わらびもち風こんにゃくもち(きなこ付き)
ぷるもち!わらびもち風こんにゃくもち(きなこ付き)

ぷるもち!わらびもち風こんにゃくもち(きなこ付き)

価格:
規格: 160g
(製造地)広島県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 【こんにゃくわらびもち風】砂糖(国内製造)、こんにゃく粉、寒天、本蕨粉/ゲル化剤(増粘多糖類)、pH調整剤【きな粉】グラニュー糖(国内製造)、大豆、食塩
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■わらびもちだと思いこんでいるこんにゃくもち

本わらび粉を配合した、ぷるぷる食感のこんにゃくスイーツです。 もっちりぷるぷるとした食感で、わらびもちのようなみずみずしさとさっぱり感をお楽しみいただけます。 よく冷やし、添付のきなこをつけてお召し上がりください。
(セット内容)こんにゃくわらびもち風150g+きな粉10g

■お召し上がり方

1.冷蔵庫に入れてよく冷やしてください。
2.蓋を開け、楊枝などで容器の仕切に沿って切込みを入れてからお皿に移し、添付のきなこをつけてお召し上がりください。
※やわらかい食感に仕上げていますが、小さなお子さまやご年配の方の方がお召し上がりになる場合は1cm角以内にカットするなどしてのどに詰まらせないようにご注意ください。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

メガネママさま

投稿日:2026/9/6

あまうま!!

きな粉が甘くなかったりもちが甘くなかったりする のもあるけどこれはもち自体がとっても甘くてリピ 何回もしてるよ?? まず名前がいいー わらび餅だと思い込んでいるこんにゃく餅 面白い!!! まあちょっと量少ない気もするけど全然許せる!

感想を投稿する

はるみさま

投稿日:2026/9/5

ネーミング通りのお味でおいしい!

本当にわらび餅とこんにゃくゼリーの中間みたいなさっぱりしたおいしさで食感も楽しく気に入りました!きなこがついてますが、さらに黒糖シロップをかけて食べたらすごくおいしかったです。

感想を投稿する

ふじこいさま

投稿日:2026/8/30

食感もお味も価格もよく、リピートします。

親子二人でデザートにいたしました。 ぷるっともちっとした食感で、きな粉砂糖がわずかにシャリっとして、美味しかったです。価格も抑えてあり、リピート決定です。

感想を投稿する

のんばあさま

投稿日:2026/8/28

わらび餅そのもの

こんにゃくとはわからない、しっかりしたわらび餅そのものでした。ただ、きなこが甘すぎたかな。あと、わらび餅はトロトロが好きなので星一つ減です。

感想を投稿する

ひなこさま

投稿日:2026/8/26

罪悪感なし

こんにゃくなので、ダイエット中のおやつにはぴったりでした。 食感もよくてよかったですが、ちょっとだけ甘かったかなぁ。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから